箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

のれてねえ

昨日は久々に、スタジオ2時間

やっぱり楽しいーーー

んだけど、気づいた

 

自分、全然のれてない

体動いてない

いや、無理やり動かすんじゃだめで

そういうんじゃなくて

呼吸止まってるし!

 

この気づきって大事なんじゃないの??!

って思うわけで

テクもそうなんだけど、

そんなクソほどにつまらん演奏はしたくない

自分の中に、音楽が流れてない感じ

 

踊ろうぜって、そういうこと?

 

後はさ、恋心ですね、ええ

その人のヘタレなとこも好きかもーって

すごいなあ

どうなんでしょ、教えて神さま

勇気をください

 

こんな可愛いとこもあったのね

ありがとう

 

いついなくなっちゃうか分からない

今この時を、与えられたこの時を大切に

今日も、喜んで、感謝していきます

あざっす!