箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

今日は会えない

とっても不思議なんだけど

ドキドキとか緊張って、しないなあ

少女マンガの知識でしかないけど

するもんなのかと思っていた

それどころか、あまりに自然である

良く見せようとか

 

少しは思うんだけど、頑張ろうとか

ないw

話が楽しいんだもの

あの時間が好き

どうか、神さまが与えてくれた人で

ありますように、

どうか、そうであってくれますように

ただ、私の前にその人を与えてくれて

ありがとう

出会えて、ありがとう

目の前にいてくれるだけで、嬉しいんです

 

できるのならば、思いが伝わりますように

 

最近、音楽も捉え方が変わってきて

そのリズムにのれるかどうかが、大事なんじゃないかって思うの

呼吸も止まったら、リズムはくるう

感動とか、そういうの、感じたい

無機質なんていやだ

 

恋も、感動の一つかな

音楽が豊かになりますように

与えられたもの一つ一つに感謝して

感動していきたい

 

いきたいっていうか

いきます、そうします