箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

踊るって楽しい

最近、体を使ってノルってことを意識したら

練習が非常に楽しい

はよスタジオ行きたいってなる

足を使った方がノレルとか

手は、自然に動くとか、色々気づく

もっと色んなパターンやりたいなあ

成長してるのかなあ

はやく先生んとこ行きたいな

やっぱりドラム楽しい

外すことはできないな

今に感謝します

 

想像以上に恋してます

素直になります

ええ、好きですね

まあ、いても勇気でないからヘラヘラしちゃうけど、いてくれて、幸せそうにしてくれれば

それでいいかな

で、与えられた人ならば、神さま、

教えてください、なるはや

 

なるはや!w

だって、好きなんだもん

女子情報サイトとかみちゃってまあー

女子やってますね、

そういう時は、心に余裕があるんだって

神さま、必要を全て与えてくれてありがとう

 

すごくすごく

楽しいです

もっと、喜んで、喜んで、踊って、踊って

与えられたものを使って、使って

感謝して、感謝して

 

ありがとう、今日も一緒に遊んでください!