箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

委ねるっていうのはさ

春よこい!

 

てな感じ

 

まずは学びと気づき

委ねるっていうのは、行動してからの

その後の成り行きを委ねるってこと

行動も起こさないで、祈るのは

違うみたい

行動する時だって、一緒にいてくださるから

大丈夫だし、恐れとか不安なんかないんだって

だから行動しなさいって

 

すぐに

 

で、そう言えば、そう祈れば、そうなるんだから、そうなるんだってば

それが主の御心ならば

 

だから、祈るし、行動しなきゃ

音楽のことも、伝えたい想いも

後のことは、全部主に任せちゃえって、ね

 

で、恋してるんだが

それはな、受け身でいいわけねーだろ

(某友人より

てことなので、気づいてもらえるように

行動してみます、はい

可愛くなったるわ、ぼけえ

言いたいのに言えないーーー

聞きたいのに、聞けないーーーーーー

わーーっっっ

 

 

春です。今日も一緒に踊ろう!