箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

くっさいけどさ

ドラムについて

 

基礎練でも、バックビート、スネアが入るとこを意識するとなんか、ノレル気がする

 

今までいかに、漠然とテクニックの練習をしてたかってことなんだよな

 

口ドラムでスネア入れると、アクセント移動が出来なくなるw

漠然とやってたって気づく

最近ほんとに、ドラムが楽しい

ノレルようになってきたかなあ

周りがそう感じてくれてればいいんだけど

一歩一歩ですね

 

昨日はヤマノのミニライブ行ってきて

色んな人にあって、色んな音楽聞けて

楽しかったな

みんな優しい、本当に優しい

信じられないくらいに優しい

そんな人たちと出会えて感謝です

戸惑いもあるけどねw

 

恋って、人を優しくしてくれる気がする

なんか、そんな気がする

今まで気づかなったけど、まあ、するのが恥ずかしいって思ってたから、人の愛ってものを信じてなかったから

だけど、信じたいなって思う

神さまの愛をほんとに受けてるなって思う

受けてるなら、そう信じてるなら

人の愛だって、信じないとおかしい気がする

 

て、ふと気付いた

いいじゃん、いいじゃん、好きって素敵じゃん

難しいけど、気づいただけで、素晴らしいんじゃない??

大好きって、信じてもいいのではなかろうか

一歩一歩、愛を信じてみます

 

ありがとう、今日も朝からステキな気づきがたくさんあって楽しいです

今日も一緒に喜んで!