箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

優しさとは

愛ってすげえ

ほんとに優しくなれる気がする

てか、そうね

今までこんなことやったことないってのも

すごいけど、

こんなにステキなことなんだって

気づいた

相手がどう思ってるとか、嫌いかもとか

そういうのはわからないし

委ねるしかないんだけど

私はいろいろ学べて楽しい

与えられた愛は、こんなに素晴らしいものだったのか、

私もこんな気持ちになれるんだ

 

もっと素直になっていいんだね

天邪鬼もいいけど、気持ちには

素直になろう

行動して、委ねていこう

 

ドラムは、最近本当に、曲に乗るってことが

大事なんじゃないかって思う

バックビートに乗っていくこと

足で乗ってくと、上半身もノレル

裏をとることの大事さ

楽しさが数倍だよ

 

てかね、気持ちに正直になるってことが

音楽も豊かにするんじゃないかって思う

これは私が判断することじゃないけど

そうな気がして

 

もっと豊かに

もっと祈って

もっと喜んで

もっと踊ろう