箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

女子になったらしい

メールだけで一喜一憂

すごいわ、久々だわこんなん

毎日、どうすればいいのか分かんなくて

アップダウン

友達にこんなに素直に相談できるなんてね

素直になったなあ

まだまだ、天邪鬼でどうしようもないけど

神さまは働いてくれてる

私を素直にしてくれてる

本当に感謝してます

 

友達になら、なーーんにも考えずにLINEで切るのにね、こんなに考えちゃうなんて

でも、毎日楽しい、楽しいよ

叶うといいなあ、この気持ち

届くといいなあ、この気持ち

 

毎日が、神さまから与えられた素敵な時間

大事に大事に、感謝して

 

愛ももっと感じて、喜んで、踊りましょ!