箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

愛!!!!!

えーっと

好きじゃなかった相手からアプローチ受けるのは、何回かあるのだ

毎回、好きじゃないけど、好きかもーとか言って、なあなあで付き合ってきたのだ

んで、数日で嫌になって、ごめんしちゃうのだ

 

今回は、同じ轍は踏まないよ

ていうか、自分から好きになった人がいるんだから、私は自分の気持ちを大事にしたい

初めてなんだから、ここまで素直に好きって言えたのは。

この気持ちを大事にしたい、

お願い、神さま、願いを聞いて

私がまた、途中で諦めないように

自分の気持ちを捨てないように

こんな風になれたのは、あなたのおかげなんだ

あなたの愛を感じているから、私も愛を与えられるんだって

それがなかったら、与えることなんて出来ない

だって、自分の中にないんだもの

ないものは、あげられないでしょ

私は本当に愛されてる

たくさんもらっているんだ、気づいてよ

 

こうやって、気持ちを伝えたいって気持ちは

自分を焦らせるし、疲れさせもするけど

表現したいって気持ちは、私の音楽も

豊かにするよ

きっと、伝わる、

無色の気持ちじゃ、伝わるものも伝わらない

悲しみとか、喜びとか、そういうのももちろん感情だし、大事なものだけど

 

根本は、きっと、愛だよね

あなたも、そう言ってるもん

 

愛ってまだよく分からないけど、

大事なものなんじゃないかってことは

分かる

 

今、こういう風に感じられることは、

本当に感謝なこと

ありがとう、本当にありがとう