箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

色々おきた

神さまは、いつも私が予想しないことを

ぶち込んでくるね

まあ、予想なんてつくわけないんだけど

やっぱり驚くよねえ

さあ、今年も忙しそうだ笑

でも、いっつも感動してたいし、感謝してたいから、そこは忘れないように

いっつも喜んでいたいしね、楽しい方がいい

楽じゃないかもだけど、楽しい方がいい

恋も、全然楽とかないけど、ワクワクするじゃない、素直な心で感じていたい

考えすぎない、素直に感じて

ワクワクするほうへ

 

脈ないかもって思うけど、思ってるのは自分

伝えないままに引っ込むのって、なんか違う気もするし、勇気はでないんだけど

いつもは、かまってちゃんにばっかり振り回されたから、なんか、ほんとどうすればいいかわからないけど、私は多分、自分から好きになる方がいいと思う、わかんないけど

神さまが、今の片思いを導いてくれるように

祈るよ、きっと叶えてくれる

 

驚きすぎて、今日はなんか疲れたな

そういう日もあるよね