箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

離さない

今日も満たされてます

与えられすぎている程に、与えられています!

十分すぎるほどに

 

感謝しかない

これを再確認できたことも感謝です

 

まだまだ恐怖はあるんだけど

やりたいことと離したくないものは

はっきりした

音楽とドラムは、本当に離さない

離さないよ

しがみついていくんだ

誰がなんと言おうと、これだけは

 

 

どんなに相手にされなくても、

離さない

好きな人には相手にされなくて飽きてきてるけど笑 なかなか難しくてねー、こっちもしがみついてみてもいいけど、どうなんだろうね?

 

それこそ、主に委ねるってことなのかな

好きは好き

ずっと離していたいし

でも、あまりに相手にされないと

つまんないじゃん笑

ゲームコマンド、どれにしよう?

 

防御力の高い敵だ、

ゲームならぶつかるけどな

次に行けないから

だけど、普通に仲良い友達って思うと

心が緩んだ

そうなったら、楽だろうな

そうしようかな

 

ねえ、教えて、

神さま教えて