箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

いいじゃんべつに!

本当、私幸せだったんだって気づいた

心も楽になるし

本当、自分好き

もっと良くしてあげたい

悪いとこだってあるけど、

それも可愛いんでないの、

いいとこだって、いっぱいあるでしょ

そんなん比べるもんでもない

 

好きなものは、隠さなくていいし

恥ずかしいことなんてない

失敗も怖いけど、一歩前に行けそうだ

それを好きになってくれる人だってきっといる

別に嫌われたって、その人は私の世界にいなかっただけで

私が愛を持っていればいい

たかだか、人間であるのよ

おんなじ人間じゃないか、何が怖いのさ

 

オタクだっていいじゃん!なんか

解放された気分

恋とか言って緊張してたけど、普通に

オタク仲間だったんじゃん!

もっと仲良くなりたいな、でいいじゃん

やっぱ偽ってたなあ、かっこわるう

好かれたいとかね、どうでもいいや

自分が好きです、どうあるべきとか

くそくらえ

 

あるべきじゃなくて

私が、どうなりたいか、何がしたいか

こっちでしょ、

しがみつくよ

 

今日も生きてて、こうやって幸せかみしめて

感謝しかない

生き返った気分だ

中二病最高