箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

満ちているよ

感謝です、ほんと

私はたっくさんもらってるの、すでに

何が足りないんだってくらいもらってる

実感してからは、心が軽い

重くなりそうにもなるけど、すぐに

思い出そう

感謝、感謝

 

ドラムだってさ、私いいとこもあるんじゃない?下手だ下手だって暗ーくなったって、練習辛いだけだったじゃん

もっとさ、楽しくやっていいでしょ

怖がらないで

私はもう愛されてるし、もらうもんもらってんだから、今の私をもっとよくすればいい

卑下する必要なんてない

悪いことしたら、反省すべきだけど

そっから自分を責めるのは違うでしょ

 

あとねー、自分の好きなものって、恥ずかしく思う必要もないし

好きなものは好き、

アニソン好き笑 元気でる

好きなものはいつも、元気をくれる

信じて信じて、心に素直に

でいいじゃん

シンプルになりたい

考えちゃうのが性分だからしょうがないけど

神さまをわすれなきゃ、大丈夫

 

ねえ