箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

ざまみろ

声に出していこう

と思った

願いも全部、今どんな気持ちだってのも

感謝も、全部

今嬉しいし感動してるってことも

行動や声に出さないと意味ない

意味ないことはないだろうけど、

伝わらない

まじで、伝わらないじゃん

伝わらないなら、ほぼ意味ない

 

与えられてるもの全部が、素晴らしい

与えられすぎてると忘れちゃうけど

忘れちゃだめ

全部、次々と与えられてるんだって

そしたら全部感動じゃない??

マンネリなんかないはずなんだ

 

これって、前にも気づいてたこと

不安な気持ちに飲み込まれて忘れてた

そうじゃなくて、私が飲み込んでやれ

ざまみろ、私の神様はこんなもんじゃない

やられるわけないって

見せつけてやれ

こんな大きな愛はない、素晴らしい

 

恐れや悲しみも、主によって喜びに変わる

今日も音楽と恋心を信じて

一緒にいて、喜んでください

 

素直に体で表せますように、