箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

たのしす

なんか、自分って素敵なものたっくさんもらってて、めちゃくちゃ素敵じゃん、最高じゃんって思えるようになったら、なんか気が楽になった

いいとこ見つけて、伸ばしてあげよって思えるし、他の人と違ういいとこあるって気づけるし

あんま人のこと気にならなくなる

もっと、自分の気持ちに素直になっていい

やっぱり根底に、あまのじゃくっていうのがあるから、素直さは正直足りないんだけど、それでも、ちょっとづつ素直に動けてるんじゃないかなあ、

毎日の出来事で、私にいらないものなんてなくて、全部意味があって、神さまからもらった贈り物で、毎日プレゼントもらってるって、本当やばいなおい

すごすぎるわ

キラキラしてるなーー

 

行動する勇気とかそういうのは、やっぱりもうちょい欲しいな、

あと、恋問題は、早めに答え教えてほしいな

多分、興味ないんだろうなって思うんだけど、どうしても考えちゃってるし

何が好きって分かんないんだけど、

しゃーないんだってば

 

音楽も、やっぱもっと自由に好きにやれるようになりたいな、

これだけは絶対絶対絶対なのよ

 

やりたい方に、少しづつ近づいてるんじゃないかなって思えてる

だって、神さまは私の願いに答えてくれてるもん。いつだって私の周りに音楽を置いてくれてる。どんなに辛くても、ドラムが出来る環境を置いてくれてる

素敵すぎかよ、感謝しかないわ本当

 

楽しいなあ、

この楽しさ、もっと表したい

行動に出来るように、もっと素直さをください

 

今日も一緒に!