箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

期待しててっ

本当に最高、素敵すぎるじゃん

可愛いわー

高貴でっ、尊い!!!!!!

ありがとう、そういう意味ね、うんうん

ようやくわかった気がするよ

本当に、私には私の良さがあって

それは奇跡

奇跡なのです!

わーっ、ありがとう、神さま

今日日曜日だけど、行けなくてごめん

最近、あんまり会えなくてごめん

でもでも、大好きですからっ

大好きなんですほんとに

 

なんか、思った

こーーんなに素敵で素晴らしいものもらってる私なのに、籠ってるとか本当もったいない

もっと色んな人に会って、知って欲しい

私こんなに素敵なんだって

あなたもとっても素敵なんだって、

 

恥ずかしいことなんてなかった

だって、そもそも素敵なんだもん

怖がる必要なんてないよ本当に

わかって、怖がらなくていい

 

音楽だってもっともっと魅力的になれる

私自身だってもっともっともっと

魅力的になれる

私をもっと素敵にしてあげたい!

期待してて、

きっともっっっっと素敵になるから!

 

ありがとう!

この気持ちを忘れないように守ってください

ちっさい私だけど

あなたの守りがあるから、ここにいる

あなたの奇跡が、私を守ってる

ありがとう!