箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

花見したー

今日も奇跡の一日に感謝です

本当にありがとう

この気持ち、忘れたくない!

私の中のイエスさまはいつも輝いてるし

魅力マックスです!

これを表現しないなんてまあ、もったいない

今日も喜んで行こう!

 

昨日は、早番あとにタコライスいって

井の頭公園でお花見!kさんに付き合ってもらってしまったー

やさしいですねえ、ほんとに

なんかもう、この気持ちよくわからないけど

ゆっくりゆっくり、マイペースに行けばいいんだって本当に思う

私、下手くそだし、自分なりにやってくしかない!私は十分魅力的だし、それを分かってもらえないなら、もうしょうがない

神さまは、必要なものを与えてくれて

いらないものは、遠ざけられる

どっちかしかないんだから、それを受け入れればいい、

自分がどんだけ傷つくか分からんけど、しょうがないんだもん、それが最善だから

ね、大丈夫

 

今日も奇跡です!

エスさまの魅力振りまいていこ!