箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

神さまペースで

今日も奇跡ですでにいっぱいです

ありがとう!

 

エスさまは今日も魅力いっぱいだ

素敵!

この気持ちを忘れずに!

 

なんだか勝手に距離が縮まった気でいるけど

調子のったよね多分ね

LINE多い気がするし、しすぎだよね

相手の話聞かないのが一番よくない

相手の都合もあるもん

ただの優しさだったらどうする?

あーって思ってたら申し訳ないもん

 

ゆっくりでいいの

一緒に歩いてくれただけで嬉しいもん

神さまがこれからどうするかは

ぜんっぜん分からないけど、委ねていこう

急いじゃダメ

 

セクカラシソンズール!!!!!!!!

 

ゆっくり、神様ペースでいきましょ

今日も一緒にいてください