箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

さいっっっっっこう

はあーーーーっ最高

銀座でみきとお肉!はもちろん最高なんだけど

日曜日礼拝に行けた

時間的に行けたっていうのも最高なんだけど

心がそっちに行けたのは最高

もう最高

賛美できた、みんなで賛美できた

涙出てきたし、

よかった、行けてよかった

 

私の中のイエスさまがちゃんと、導いてくれた

私って本当最高だ!

多くまくものは、多くかりとる

豊かに豊かに、ね、

最高だ、主は全て叶えてくれる

大好きです

 

私の恋も、叶えてくれますか?

振り向いてくれますか?

きっと一緒にどこかにいけますよね!

会えない時にも考えちゃうって恥ずかしいし

鬱陶しく思われちゃうかもだけど

今はしょうがない、

心のままに、御霊のままに!

 

主よ今日も一緒にいて、魅力を振りまいて下さい!イエスさま、今日も一緒にいて輝いて下さい!そのおかげで私は、輝いています!私は魅力的です!幸せです、豊かです!

 

主の奇跡に感謝します、ありがとう!