箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

奇跡

昨日はもーーーーー乗らない日だった

乗らなかった

 

イライラしちゃうし

電車とまるし

 

だけど、先輩たちのセッションが聞けた

癒されたほんとに、ほんとありがとう

 

まだまだ思いが足りなくて、

本当に自分て...って思っちゃうけど

だってイエスさまがいてくれるんだから

って思えるようになってきてる

だからこんなに魅力的でいられる

ずっと元気で、なんて無理だし

そんなんいいや

私らしくあれ、ね

 

音楽にまた救われた

それを聞かせてくれた神さまに感謝

神さまがされることは、本当に本当に

予測がつかない、つくわけないんだけど

だから、毎日が奇跡で溢れてるって感じる

何をしてくれるんだろうって思える

神さまに期待できる

 

だから今日も、どんなに沈んていても

神さまの奇跡に期待するよ

エスさまがいれば、なんだってできるの