箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

愛でて

自分のこと大好き大好きって言ってくれるのは結局自分なのかな

両親が苦しんで産んでくれた私、自分自身で

こんな私って思っちゃうのって

おこがましくない??????

だって、私は私のものだけど、その苦しみがなきゃ、生まれてないんだよ

エス様が死んでくれて生まれたんだよ

ママが苦しんで生まれたんだよ

 

なのに

 

自分なんかって、どういうこと?????

そんなこと思う権利私にはないでしょ

生まれた時点で美しいんだ、生まれたことに

意味があるんだ

生きてるだけで、素晴らしいんだ

自分を貶すなんて、意味がわかんない

 

たしかにだれかにギュってしてほしいし

好きっていってほしいし

かわいいっていってほしい

だけど、片思いとか、照れ臭さとか

色々あるじゃん

すぐになんて無理じゃん

 

なら、自分で自分を愛でて、

いるだけでいいんだ

自信がないなんてありえないでしょ

エス様の苦しみ

母の苦しみを

思い出して

 

一瞬一瞬が奇跡なの