箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

もっともっと

お花見行ってきた!

なんか前より話してくれた気がする!

自分大好きって思えると本当、自分が出せる

だって、全部素敵なんだもん

もっともっと素敵になりたいなあ

もっと良いものたくさん見て見本にしたり

それでいて、それを自分のものにしよう

良いものが分からないと、

どうやって素敵さを増せばいいか

分からないもんね、

今は綺麗さは松たか子とか、素敵だなって思う

 

音楽もそういうことだよね

きっと

自己流が過ぎたんだ

自分自身と一緒

自分の音をもっと聞いて

どんな音がするの????

どんなふうにしたいの????

 

自分もそう

どんな声してるの???

どんな思いを抱えてるの????

ちゃんと聞いて

体はどう?疲れてない?寝たいんじゃない?

ちゃんと聞いて

聞いて聞いて

 

どんなことにおいても

ハウツー本からじゃなくって

愛を学ぶことが根底にあるんじゃないかな

自分をもっと愛してあげよう

エス様がうちから支えてくれてるから大丈夫

 

エス様を苦しめて、母を苦しめて生まれた私

それを勝手に自分で嫌いになるなんてありえない、ありえないよ、高慢が過ぎる

 

愛で溢れています、

安心して

大丈夫

いつでも一緒にいてくれるから