箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

なにがほしい??

もーーーー

自分の機嫌取りに精一杯ですよほんと

大好きな大好きな自分のために一生懸命ですよ

その過程でさ、周りに迷惑はかけちゃダメだけど、イエス様を見本にしとけば間違えないから

 

自分が今なにしたーいってわかれば、笑顔でいれるもん

むすっとしてるなんて可愛くないもん

どんだけ自分を楽しませてあげられるか

楽しい方がいいでしょ??

そうやって自分を楽しませてあげて

 

音楽も、苦しい音楽はやめよ

楽しい方がいい

今はもう、技術とかっていう前に

楽しく音楽やりたい

好きな曲を好きなだけ

だって、スタジオ入るとご機嫌になるもん

それだけは確か

 

どうなりたい?楽しく叩くドラマーがいい

やりたいことやればいいじゃない

バンドが苦手なら別に1人だっていいじゃない

やりたくなったらまた、やればいい

そういう時なんじゃないの

 

私にとっての音楽は、自分を苦しめるもんじゃない。理論とか勉強して、こんがらがるもんじゃない、シンプルに楽しむものだ

ちょっと気づけたかな

この後どう転ぶかは分からないけど、きっと

主が示してくれるから、大丈夫

 

仕事のことだって、きっと示してくれる

理不尽で理不尽でしょうがないけど、

きっと主が、教えてくれる

大丈夫だから、今日もイベントを楽しもう

主が与えてくれるイベントを、期待しよう

 

とか思っちゃう新年度、4月1日、