箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

いまやろ

いつ何がどうなるかわからない

好きな人がいなくなるかも

好きな場所がなくなるかも

もはや、好きでもなくなるかも

気持ちだって分からない

 

なら、その時にしたいこと

その時に行きたいとこに

その時に会いたい人に

その時に聞きたいものを

すぐ行動するべきだなって思う

恐怖なんかに苛まれて、やらないで後悔なんて

もったいないことだなって思う

 

自分は本当に愛されてて、素晴らしいものなの

もっともっと良くしてあげたいじゃない

ご機嫌にしてあげたいじゃない

なら、色んなことさせてあげてよ

自分の中に何となく、こうなりたいって

あるでしょ

イメージして、最初はだれかを見本にしたって

いいじゃない

なんだってそうだもん

イメージがないと、ブレブレだよねえ

なんだって、自分をわかってあげて

悪いとこもわかって愛でて、伸ばす

好きなとこももっともっと伸ばす

 

そうやって生きて、喜んでいれば大丈夫

与えられてること自体が奇跡

感謝を忘れないで、ね、ここ大事!!!!