箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

自分ケア

なんか最近、その時やらなきゃ

って思うことが多い

もう同じ瞬間は来ない

与えられた思いとか、与えられた場所や人

全部、いつなくなるか分からないし

いつでもやれるなんて、ないのかも

 

神さまは、最善のタイミングでそれを

与えてくれるし、教えてくれる

いつもいつも、それを意識していないと

取りこぼしちゃう

今私が、恋して、色んなことやったり

将来に悩んで、色んなこと考えるのも

神様のタイミング

全てが素晴らしい、全てが最善

 

今はほんとに自分が最高

与えられた自分、

作られた自分がほんとに素敵

いつもイエス様がいてくれてるなんて

この上ない喜びだもん

エス様に喜んでもらいたい

自分を大切に、もっともっと魅力的に

人と比べちゃうけど、そういうんじゃないんだよね、もう

だって、その人の良さと自分の良さは違う

私の良さは私が一番よく知ってる

だからそれぞれを尊重するんだ

自分のいいとこも悪いとこも大事にして

 

エス様が内側で輝いてるんだもん

私も一緒に輝いているんだ!!!!!