箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

コテいい

コテいいーーーーーーー

前髪まとまるし!ちょっと慣れがいるかも

だけど、今んとこ(まだ2回目)大丈夫

髪型変えた??って言ってくれたし

最高です

まあ素直に、ありがとうって言えなかったのは

ミスったけど、オーライ!大丈夫!

そういうとこ、直していこ!

エス様も素直になれっていってるし

そういうとこだぞって言われてる感じ

大丈夫!

 

ほんと大好き自分、

そろそろ本とか読もうかな笑

外見も今、急上昇中!まだ試行錯誤でぶれっぶれだけど、大丈夫、ちょっとずつ!

内面も、色んなこと詰め込んでみようかな

英語とかまたやるとか!普通に小説読むとか

 

ドラムも、そろそろかな

逃げすぎてて、正直若干こわい、怖いんだけど

好き、戻りたい、でももう音楽しんどいなんて思いたくない、もう少し、もう少し時間をください、たかおさんみたいに、楽しそうに楽しそうにドラム叩きたいの、音楽やりたいの

だから、もう少し、まってて

 

やっぱり、この先どうするかなあ

山野にいつまでいようかな

そういうのもぼちぼち考えちゃうしね

私は、やっぱり一本で何かをやるタイプ

二足の草鞋を履くのは無理なの

仕事だったら仕事に入り込んじゃうもん

でも山野に来てよかった

こんなに自分のこと考えられるようになるなんて思わなかった

自分のこと好きだし、もっと相手のこと考えられるようになりたいな

そういう風に考えられるってすごい

 

この一瞬一瞬が奇跡、喜んでいよう、

そう思った時が行動の時ですから!

一瞬一瞬に感謝していよう、

ね、大好きです!イエス様!!!!!