箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

なんか転職か停滞か、本当まよう

仕事環境は合っているの

こんな感じでいい

 

だけど、このままでいいのか感

会社だって人だ

完璧なんてない

って思うと、どこ行ったって一緒じゃないか

とも思う

やっぱり音楽好きだし

どうしようねえ笑

 

でも本当に心が進むままに

なんだろうな

大好きな人たちも、それぞれの人生を歩む

だとすると、

そんな人たちが周りからいなくなることに

うろたえちゃいけないんじゃないかって

思う

だって、私もいなくなる

いつ、そこからいなくなるかなんて

誰にもわからない

それでも私は私

 

私は私なんだ、

それだけは変わらない、

大好きな私が一緒にいる

自分が幸せな場所にいつも神様はいる

与えてくれてるものは常に幸せ

最高なものなんだ

比べること自体がおかしい

そうだね

比べてるのかなあ、やっぱり

どうだろ

嫌なら嫌、好きな好き

それでいいんだよね

 

って思うんだけどなあ笑

 

本当、与えられてるものが感謝です

こうしていられるのが感謝

やりたいことはやった方がいい

伝えたいことは伝えた方がいい

後悔なんて

 

もったいない

 

良い僕でありたい