箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

喜んで

とりあえず、自分にとって苦しいことはしない

何が苦しいのかわからないなら、神様に聞こう

 

それを通して、自分が幸せになれるなら、

苦しくてもやってみよう

でも、苦しいだけで終わるならやめて

 

もしそれが自分がなりたいものになれる苦しみだったとしても、自分を傷つけることはやめて

それは、間違った苦しみだと思う

 

母が、イエス様が、苦しんで生まれた私

大きな愛で生まれた私

傷つけるなんてもってのほか

大事にして

そうまでして得たいのなら

もっと別の方法があるはず、

そっちに切り替え!

 

もし得たいものがあるのに、心が動かないなら

体を先に動かそう

体が先、心があと

ってこともあると思う

喜びたいなら

とりあえず体で喜びを表そう

笑っていよう、とりあえず笑おう

歌っていよう、

 

大丈夫、

未来になりたい、

やりたいことはなんとなく見えたんだから

委ねて

誰を好きとかも、もう任せるしかないよ

神さまが違うって言ってんなら違うし

まあ、違うって言われても感はあるけど笑

 

今日も一緒だから大丈夫

喜んで