箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

なんかほんと、

自分が今何をやってるかとか

それが何の意味をもってるのかとか

考えながらやると

自分のことよくわかる気がする

自分の声とか聴きながら生活するって

いいかなっておもう

 

すぐ忘れちゃうけど、慣れていきたいな

自分が何をすれば喜ぶかとか

その結果を考えれば、そうなるって信じれば

やっていけるかなって思う

それが楽しいことだとなおよい

というか楽しくする

んだね

 

昨日は、なんだか

自分じゃなくてもいいんだもんなって

考えてしまう日だった

まあ結局、自己保身なんだけど

自分がしなきゃとかね、そんなん

別に誰だっていいのよ、

上っ面だけで仕事するっていう術を

覚えた方がいいのかな

自分がどうって別に、私は何者でもなく

私は私であって、すでに素晴らしいもの

なんだから別に

嫌われようと、なにしようと

素晴らしいんだって

そこにいていい存在なんだって

大丈夫、どんなに落ち込んだって

それが私

私は、主の傑作なんだから

苦しむ必要なんてないの

大丈夫

愛を持って、いきて行こう