箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

尊敬

自分の声を聞いて

調子はどう?どこか痛い?

なんか欲しい?

どうすればいい?

逐一聞いてほしい

 

そうしたら、きっともっともっと良くなる

何をしたらいいか分かったら

動くだけ、動けば心も着いてくる

 

ドラムみたいに、テンポを保っていたい

ドラムみたいになりたい

ドラムだって喜怒哀楽、だけど安定して

刻まなきゃ

そんな感じ

 

自分の声を聞いて

今がどんなに不安でも、一緒にいてくれる人がいる、別に私を大事にしてくれない人に媚びなくったっていいや

どっちでもいい

でも、尊敬はしなきゃいけないね

そういう心を忘れてたかも

そしたら、いいとこばっか見えるし

いいとこ真似したりできるし

今日は尊敬、してみよう

 

まだ私、人を下に見る癖あるかなあ

自己保身もやめたいんだけど

大丈夫、めっちゃ強い、誰にも負けない方が

一緒なんだもん

 

大丈夫