箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

何かが変わりそう!

なんか心持ち変わったのかなあ

個人を大切にする

楽しいこと見つける

一個でも見つかったら、奇跡

感謝あああ

 

って、気づいた

個人ってのは、自分も相手も、両方

自分は自分だから、そりゃ天秤にはかけられないけど、両方大事にするって気持ちは変わらない

そしたら、自分のこともちゃーんとわかってあげないといけないもんね、

いいところは、褒めてあげないとさ

それは相手についても一緒

賢い方が好き、自分も賢くなりたい

可愛い方がいい、自分もかわいくなろう

音楽上手い方がかっこいい、自分も練習しよ!

ってなるじゃん

相手に求めることって、自分にも求めたいことなんじゃないかなあ

できないことはもちろんある、憧れとは違うと思うし、私は私でしかないし

だけど、それが楽しいことなら、いいんじゃないかな、やってみても!

やってみて、つまんなかったらそれでいいし

楽しかったらラッキーじゃない??

 

今は、やっぱり書くことが好き、とか

みんなに推しを知って欲しいって気持ちがあるんだなあって気づいて、食レポとかやってみてるけど、これが続けばラッキーだし

飽きちゃったら、まあ、その程度って事で!

 

そのくらいでいいよ

楽しいこと探していこう、

周りの環境が変わっても、自分は変わんないし

変化ってきっと楽しいよ、

好きな人が落ち込んでたり、疲れたりしてたら悲しいけど、私にはその理由なんか分からないし、自分と関係ないとこで私が落ち込む必要ない、それこそ自意識過剰ってやつよ、大丈夫だからさ。

手を差し出すことはできるよ

でもそれだけ、それしかできない

深く考えないで、疲れちゃうから

楽しいこと探してこ

自分磨き続けよう

 

素敵だからさ

心にすごい人いるし

最高じゃないの

大事にしてあげないとね、