箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

楽しすぎる!

祈祷会の賛美が、めちゃくちゃ楽しかった

めっちゃ楽しかった、ほんとに

 

自分が楽しくて、スッキリ行くと

周りの評価とか気にならないんだね!

すごいことだ

もっと楽しい方がいい、もっとリズム足したい

って思う、練習したいなあってなる

最高のループだなあ

 

個人を大切にする

楽しさを求める

(辛いのは当たり前)

あとは委ねる、祈る

 

ってずっと言われてたことだけど、

心から、実感した

私は、ほんとに、感動がないと

先に行動しても理解できないんだなって

実感した笑

とりあえず行動するけど、疑問だもんね

でも行動は先にくるから、いいの

あとからちゃんと、理解できているんだもん

すごいことじゃない?

 

つらーいつらーいって言い続けるなんて

そんな辛いことある????

楽しいこと探して、やってみる、これを

繰り返して、楽しんでいる方が、ずっと

いいし、神さまだって喜んでくれてる

 

ダメな僕じゃないもん

周りの環境はグルグル変わる

だけど、私は私であって、ほかの誰でもない

軸にイエス様がいる

ぶれる事なんてない、

私は私が楽しいようにする

そのために、私は私をもっと良くする

つまんないことなんて、やりたくないでしょ

やらなきゃいけないことはもちろんある

でもそれはしょうがないもん

従うけどさ。

どうやったら、その作業さえも楽しくなるか

考えたい

主は全てを与えてくれる、

ないものなんてないんだ、

環境はイバラだけど、たっくさんタネをくれる

それをまきつづけたい

花よ、たくさん咲け!!!!!!!

 

大好きな神さま

今日も私を守って、支えてください

もっともっと楽しいこと見つけて、行動するから、

自分を、イエス様をもっと見つめます