箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

老化なのかっ.....!!!!!

ライブ疲れが2日目にくるっていう

やばみ、笑

今日は昨日よりやばい

腕いたい、足がいたい

 

研修でよかった...!!!伊地知さん!!!!!

最高だわ、気合いで乗り切れる

乗り越える!!!!

 

さあ、疲れてるとまずいのは

マイナス志向になりがちってこと

省エネでいきましょう、省エネ、

あんまり、考えすぎないこと

明日休みだから、そこでまた、復活しよう

 

時間の使い方を見直したいなあ、

歌詞書きたいし、譜面起こししたい

ライブレポも書きたい

だけど、食べちゃうしで、時間の使い方ミスってる笑

ミスっていうか、うーん

最近、歌詞書きたいっていうことで

視点を変えようと思ってるんだけど

自分を遠巻きに見ると面白い

物語の1人的にみる

面白いから、やってみようと思う

 

楽しいこと、見つけていこう

だけど、今日はキャパが狭そうだから

大体を委ねていこう笑笑

 

お願いしまーす!