箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

パクれ

オリジナリティって、

私はこうなの!!!!!絶対人と一緒に

しないんだから!!!!!!!

って

最初から思うよりも

 

みんなが注目してるのはコレ

みんなが求めてるのはこれ

なら、それをまず真似してみよう

そっから、アレンジしてみよう

 

っていうのが、上達とか、

認められたりとか、そういうことの

順序な気がする

今更、気づいたよ

 

私は、自我が強すぎたのね

量産型、とか言って皮肉ってたけど

そうじゃないんだ

別に量産型だっていいじゃない

きっと、そこから得られることがあるんだ

 

ドラムだって、パクってなんぼなんだ

そこからたくさん学べばいいんだ

おしゃれだって、そうなんだ

私は!じゃなくって、たくさん見本をみて

真似して、自分のものにして

そんで、自分自身を作っていくのね

 

そうなんだね、きっと

もっと、自信を持てる自分にしてあげる!

見てて、イエスさま!