箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

学びはそこらじゅうに

外見から自信つけたっていいんじゃない

だれに見られても大丈夫っていう自信って

大事な気がする

 

いつ大好きな人に会っても大丈夫っていう

気持ちって大事じゃない?

いつ鈴木さんや伊地知さんに会っても大丈夫!

←は?

 

正直、お金の不安は消えないし

大丈夫かなって思う、

そういう風に考えだすと、転職?とか

安定?とかね、思うけど

私はこっちを選んだんじゃん、

世間体じゃなくて、

自分が好きなことをするって決めたんじゃん

だとすると、今ってそれがめっちゃ与えられてるんだよ、ほんとにさ

もし今後、生き方が変わる時が来たら

それならそれでシフトすればいい

その時に、すごく大変になるかもしれないけれど、それならそれでいい

エスさまがおるし、前までの自分じゃないし

 

最近ほんとに、目の前にあるものを

どういう風に見るかってことが大事な気がする

いろんな学びが転がっているの

服装を見れば、こういうコーデが流行ってんだとか、可愛いんだとか、

レイアウトとかもさ、参考にできるかも

広告の言葉もさ、何が印象に残った?とか

ぼーっと見てたら気づかない、美しいものが

たくさん目の前にあるじゃん

 

いろんな見方、してみようよ

思いつきを、行動してみようよ

言うだけじゃなくて、動いてみようよ

ちょっとずつでいいからさ、

やってみようよ、変われるよ、きっと

 

ね、イエスさまと一緒なら大丈夫だから、

不安とかないからさ

安心していこ