箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

意識

雨やばいー

今日は雨を楽しもうっていうテーマで

服装とか、メイクとか、意識してみた

楽しいかも??

電車遅れてるし、遅刻かもだけど、

楽しくなってきたかも(?)

まあ、ゆるっと行きましょう

 

昨日も練習してきたー

いやほんと、自分の音を意識するって大事だなあと思う、

キレーな音を出すには、いろんなとこ意識するしねえ

脱力脱力って、意識して脱力だものなあ

身体中を意識していこう

前にも思ってたことだけど、もっともっと

実感できたよ、最高だなあ

 

私って、周りのこと意識しすぎてるって思ってたけど、それって悪いことじゃなくない??

いいじゃん、気にしても

それを、ああ自分が悪いって思う必要はかけらもないけど、気づけるってすごいんじゃないかな、とふと思った

 

目の前のもの、自分のことに意識を向けたい

全てが新しくて、全てが学び

学んだものを、アウトプットする

それが、今やりたいこと

無意識にそれができれないいな

少しずつでいいよ、少しずつでいい

焦るとどうせ、失敗するんだから

でも、失敗も怖がらなくていい

 

だって、私には、

すごい人がついているんだもん、ねえ