箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

なんでだろ?

なんだか、いろんなものに

なんでだろ、って思ってると、すごい楽しい

おしゃれになりたい!

なんであの人はおしゃれに見えるんだろう?

上手になりたい!

なんで上手に聞こえるんだろう?

とか、勉強したくなるし

自分もそうなりたいって、アウトプットする

それが楽しいちょっとずつ試す

ちょっとずつよくなる

ちょっとずつだけど、試行錯誤が楽しい

いっぺんにやると、パンクするし

ガチになると嫌になるから、ほどほどに笑

 

やっぱり、色々知ってるのは楽しい

そういうことに時間を使っていると

周りのことが気にならなくなる

だけど思うの、1人になったらダメ

ほどほどに笑

私いつもそうだけど、のめり込むんだよなあ

1人でも大丈夫になっちゃう

だけど、もう知ってるから、

1人じゃなんにもできないって、

もう1人になりたくない、

 

色々最近見えてきた、

ちゃんとコミュニケーションすることとか

この人は何をいいたいんだろって、考えたりとか、私って今まで一方通行だったのかも

とか、じゃあ、どうする?とか

 

自分のこともっと知って愛して、良くして

そういうことを続けていきたい

もう、泣き疲れたんだ

そういうもんだもん、大丈夫

笑ってふきとばせ!

 

一緒にわらお