箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

やっぱり、楽しいことして生きていきたいなあって思ったよ

悲しさとか不安って、どうしたって自分で作り出しちゃうもんじゃない

それだったら、楽しさだって、それ以上にたくさん作り出そうぜって思ったわけです

だって、全てのことは委ねてるわけだし、

大丈夫じゃん、ってなわけです

悲しんでる暇とかないや、楽しいこと見つけたいし

 

今はいろんな見方を学びたいなあ

ファッションも、色彩と自分の似合うものと、流行りと...色んな要素が混ざって、センスのよさが出来てるって気づいたし、背景を知りたいよね、

音楽だって、なんでこれがカッコいいんだろ?ってとこからやれば、きっと原点はコレだわってなるんだろうな、歴史の勉強にもなりそうだけど、でも大事なことな気がする

なんで、なんで?って思ったら、自分で取りに行こう、知りたいなって思ったら、調べよう、聞いてもいいと思う

人に聞くの怖い時だってあるし、今更?とかもあるかもだけど、そんなん自分が作り出す不安であって、別にどってことないから

そんなんだったら、なんにも知れないし、つまんねえ、

知ったらちゃんと、アウトプットしようね

おしゃれにアウトプット

ドラムにアウトプット

何にでもアウトプットできる

入れたら出さなきゃ、

 

恐怖は自分で作るもの、

主に委ねれば、そんなん大丈夫なんだってば

 

へんな自信っていうのはなんか違うかもだけど

準備とかそういうのがあってからの自信は、いいものだよ、

 

とかとか思うんですよ、

 

楽しいこと、たくさん見つけられますように!

お願いしまーす!!!!