箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

声出せい!

例えば

ぷるぷるになれーって言いながら、化粧水する

骨盤治れーって言いながら、ゼロトレする

おしゃれになれーって言いながら、服選ぶ、メイクする

こういう意識ってすごーーーく大事な気がする

言葉にすれば、それがなんでやってるのかはっきりするし、より良いものを選べる気がする

ぼやーーーんって、しながらの時ももちろんあるんだけど 、言葉にすると、ハッとする笑

もっともっと、自分よくなる気がして、すごい楽しい、

 

昨日も、イエベ春の似合う色はー、とか

オシャレな服はーとかやってて、実行するの

めっちゃ楽しかった

書いたり、声に出すって大事だなあって実感

自分が今なにを分かってなくて、何をやりたいから、何が必要なのか、はっきりするんではなかろうか??さあ、どうでしょう笑

それは、これから挑戦していくわけですが

分かってるのは、私はどんどん輝いていくってことですね!

最高です、全部が恵でしかない

目の前のものの見方を色々、変えてさ、

色々やってみよ

楽しいよ、本当に楽しい

 

目の前と自分をじっっと見つめて、守ってキレイにして、

てな訳で、昨日はたくさん寝れたのに眠いですが!!!!

楽しいことたくさんみつけまーす!!!

一緒にね!