箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

いろいろいろーーー

すごくすごく、色彩に興味あるぞ!

何がダサいのかとか知りたいぞ!

服装もそうだけど、デザインとかそういうのも

私は、情報が足りなすぎるのだなあ

意識して見てなかったからな笑

ぼーっと生きてんじゃねーよっ笑

 

ジャンルとかも知りたくなってきた

エスニック系、トラッドとか...

そもそもどういうもののことを言うのかって

そこからなんだけれども笑

 

今あるものをじっと見つめると、そういうのを見つけられるのね

仕事の割り振りも、うっわめんどくせえって

思ったけど、よく考えれば、そうじゃないなあ

色んなこと学べる機会じゃない?

楽しくない??

って今は思える

 

 

疲労溜まってると、くっそ...かえりてえ

ってなるし、動きたくない

まだまだだねー笑

 

最近の気づきは、〜っぽさって周りから

たくさん学べるなって思う

女子っぽさとか、マネできるとこは、マネしてったらいいと思う

あとはー、強がるな笑

人に壁作らない人になりたい

もっとオープンになりたいなあ、

なんに対しても

気づけてよかった!

 

今日はこれから、ディズニーオンクラシック!

楽しみがたくさんあって、幸せです!

 

ではでは!笑福ーーーー!笑