箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

考えるってこと

考えるってのもさ、自分で作り出すもの自分のことと、自分で作る他のものがあるよね、

前者はさ、悩みとかそういうものなんだけど、

いらないほんとに、いらないよほんとに

意識して考えたいことをもっと考えよう

そっちの方がいいじゃん、楽しいもん

 

正確な情報に従って、判断するって本当に

大事なんだね、本当に大事なんだね

 

いろんなことに興味もって、アンテナ立てるのも大事、そっから情報拾っていくのも大事

私の場合はストップかからなくなるのが難点笑

 

あとはな、仕事を割り切るって大事だけど

どうなんだろう、なんか、そうあるべきなのかどうなのか、正解はなさそうだけど、一般的には、分ける方がいいんだろうなあ

私それ、苦手なんだよねえ...

 

毎日楽しんでいたいもの

いろんなこと知りたいし、

強がらないで、ありのままでいきたいもん

難しいんだけど、そうなりたいもん

 

てなわけで、今日はあかりちゃんとアジカン

楽しみすぎるやべえ!

一緒にいてね!!!!!!!!!