箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

口だけやめたーい

アジカン最高だった...安定の凄さ...

ニゾンに比べるとやっぱり、安定感あるよなー、ファン層も落ち着いているしなあ

て、落ち着いていない私は、ファンクラブ入ってしまったわけだけども笑

 

あかりんも痩せたように見えたけど、元気そうでよかった!一緒にライブ行けるって最高だ!

頑張ってるんだろうな、ちょっと焦りを感じたなあ...

 

貯金はしようと思う、なんか、そういうのを聞くタイミングが増えたから

月に何万

ジャンル別にざっくりわけて、いくら使っていいよ、とか

てかまず、自分が何にいくら使ってるか把握しような、今は本当に何も考えていなさすぎてるね、考えようかな笑

 

収入を増やすのは、すぐには難しい、なら必要なものを必要な分だけ

そうしよう、書き出すとこから始めよう

 

自分の悪いところに気づいてきた

気づいてきたっていいことだよね、だって今までは、そんなことはしてない、または、しているとも気づいていなかったんだものね

気づいたなら、直そうって、そういうこともできるじゃん、

私の場合は、やってしまったことを書き出すとこからだなあ、今日からやってみよう

思っただけ、じゃなくて、アウトプットが大事だよね、ねえ?行いが大事なんでしょ??

 

あとね、ラジオ楽しい!いろんな情報が入ってくるもんな、radikoの課金は、許して...飽きたらちゃんと、やめるから!(いいのかな

 

いいのかどうかは、後になってから主が判断するから大丈夫だ、ゆだねていけ

なんか、色んな意味で自分を見つめられるようになってきたのかな、慣れって本当に怖いって気付かされてるから、それも忘れないようにしよう、惰性が怖い、怖いね

 

今日も新しく生まれてますので!!!!

楽しくしよ、そうしよう!!!!!!!

あとはあなたにお任せっ!!!!!!!笑