箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

何を考えてるんだろう?

えーっと遅刻、はい遅刻

マナーはきちんと、とか言いながら遅刻

シャツ忘れるし

 

やっちまったー

 

ふえええ

馬場さん今日最後なのにー

UNIQLO行かなきゃ...

連絡しなきゃ

 

まいいや、やっちまったもんはしょうがない

反省!はいおわり

なんか、ゴッチとかさ、めちゃくちゃ考えてるよね、社会のこととか色んなことを

私もさ、考えてるけど、種類が違うよな

なんでこうなんだって思うから、それについて考えるんだよね、自分に対してもかもだけど

でもそれって、すごく客観的に見てるよね

 

私は、私ってこう、あーなんでこうなんだー

あー(ループ

自虐すぎるw

 

なんでこうやったんだって、自分のことを思ったなら、どうすればいいか考える

その考えることが楽しいじゃん?それで良くなったらなお楽しいじゃないの

うっわ、めっちゃ楽しい!

 

それをもっと多角的に見れたらもっと楽しい!

とりあえず、自分を守ることが最優先だから、

それはバランスとっていくけど、

逃げるところは逃げるし

 

ゆかりさんには、すっごい慎重だよねって言われた。そうなのか...どういうところが慎重だと思ったのか知りたい。自分をもっと知りたいなー、

 

はーアジカンおちつく

 

ほいでは今日も、リセットして、エンジョイ!

主よー、お頼み申す!