箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

面白いってなんだよ

ねむい

体にガタがきてる

環境の変化および、飲み会の連続

馬場さんの送別だから行くけど、

そうじゃなきゃいってない

 

と思う

 

私って、とことん失敗が怖いんだなあと思う

発言とかも多分そう、慎重に選びすぎてから回っている感じがする、かも

わかんないけど

失敗してもいいっていうけど、私の今までの理解だとなんか違う気がするぞ

やっちまえ!では無いと思うんだよねえ

 

ごっち、解放とはなんですのん

 

飲み会っていっても飲まないから、とか

面白い面白くないとか、すぐ比較しちゃうし

え、そうでないってことがなんで悪いの?

って思うんだが、ってかまあどうでもいいなって、思うんだが、ふっきれない

あーそっか、面白くないんだ...

って思ってしまうよね、夜ってしかも、ループに入るよね

よくない

ってか面白いってなんだ?あの子面白いって言ってるお前は、面白いのか?くそつまらんぞ、

 

あ、やべえ、出て来ているw

ごめ

 

とりあえず今日は、体調絶不調なので、引っ込みます。送別会の本番は、今日だし

自分守っていかないと、やばいもん、

あー、やばい

 

出来るだけ楽しく、ただ今日は、省エネで

へい!省エネ!

すまん、許して、イエス