箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

送別会

馬場フェス3days、終演しました

こんなに出たいと思った飲み会始めてかも?

ばばさんがいなくなってしまった...

どうしようもないけど、寂しいものは寂しい

今は、夜型になって崩れてる体調を戻そうと思う、心のためにも

 

自分のこと考えすぎだってば

思ったよ

べつに、誰のためとか、そんなことじゃなくて

なんでこうなったんだろって考えると、意識変わる

やっちまったなあ、なんでこうなったんだろって、自分のことだけど、被験者じゃないけど、分析するのもいいかもよ

 

で、書いとくといいかもね?

視点を変えてみるといいかもね?

決まった何かがあるわけじゃない、正解なんてない、ごっち、私も解放したいよ

 

解放区へいきたいよ

 

連れてってください

日曜も仕事ですが、一緒にいさせてー!