箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

少なく、大事に

私、もうたくさん持ってる

めっちゃ与えられてる

持ちすぎてて、分からなくなってた

ちゃんと、持ってるもの把握しよう

そんで、それを大切に使おう

持ち物もそう、少なければ、散らからないし

丁寧に、大切にできる

私は、器用じゃないから、多分そっちの方が向いてる、ちゃんとできる

 

絵を描いたり、デザインしたり、音楽やったり

字が綺麗だったり、色が好きだったり、本が好きだったり...英語できるのもそうかな

そういうの、全部、私がもってる素敵なとこ

やば、多すぎて忘れちゃう笑

使っていかないと、忘れちゃうもん

使っていこう

意識してないと、忘れちゃう

意識して、指先までちゃんと

使い分けも大事

 

ちゃんと、持ってるもの上手く使ってあげなきゃ、忘れちゃだめ、伸ばしてあげて

 

ちなみにそれ、友人関係もそうだなあ

多くていいことって、私にはないかも

少なくても大事な大事な友達がいるってことの方が、私にとってはよいなあ

 

主はもっと前に教えてくれてたんだけど、

感動をもって理解してなかったね

ありがとう、わかったよ、多分だけど笑

 

もっと、感動して分かりたい

忘れないように、一緒に、楽しく!!!!!