箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

動けからだ!

気づいたことなんだけど、

頭じゃなくて、動きを先にするといいんだね

(今更

いや、ずっと言ってるんだけどほら

結局考えてたんだなあって

体がのっていくのが先っていうか、そりゃ

リズム覚えるのには考えるの必要だけど

なんていうか意識的に体を動かす

体を動かす!!!!笑

 

文面だとこれは、伝わらないけど、

伝われ!!!!!!!!笑

 

持ってるものを大切に、もう十分に持ってる

それに気づいて、必要かいなか

持ってるものの使い方で、変わる、変わってく

使い方だよね、ほんとに

工夫とかアレンジ、お勉強して磨いていこう

センスを磨こう

 

そうやって動くとほんと、時間ないなあ

心配なんてほんとにいらない、

だって、主がもう用意してくれてるんだもん

一緒にな、ゆっくりな!!!!!!!

意識することを忘れずに