箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

時間を大切に

朝の時間ってすごい大事だなあって思った

だって、私の今の自由時間て、朝しかないもん

もちろん、準備しなきゃだから、余裕があるわけじゃないけど、それも使い方なんじゃないかなあって、思ったな

それも書いてみたらわかると思う

しっかりはっきり、視覚化すればいいかな

 

今日は朝はパッド練習してた

この練習はやっぱりいるよ、ドラムにほとんど触れないんだもん、好きなんだもん

やらなきゃ!

何か描きたかったり、別のことしたい日は

それでいいと思う

 

今日の目標っていうか、やりたいことは、

ここで決めればいいかなって思って

例えば今日だったら、なるべく楽しむとか

雨でどんよりしてるし、気分上がってないから

どうにかしてあげようと思う

インスタあげるのも、

レイアウト変えるのも、

なにかやってみようと思う!

 

あとはもう、笑っとけ!

行動は先に立つ

常に目的意識をもって行動する、も大事

色々あるなー笑

パンクしそうになったら、一回落ち着いて

何かを諦めよう笑

必要なものだけでいいから、それを大事にすればいいから、

いらないものは置いていこう

 

見極められますように

安息日、離れていても、共にいてください

楽しんで!!!!!