箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

見えるように

時間を節約しようと思って、物の移動とか

そういうことをしてる

無駄な移動とか、たくさんあるんだろうなあ

ほかにも色々

そういうことに目を向けられてるって素敵

素晴らしいよ

ものを大切にしたい、時間を大切にしたい

友達を大切にしたい、少ない方がいい

だって、そんなに器用じゃないもの

 

壁を作るのは、いつも私で

少ないなあとか、もう思わない

だって、少ない方がラッキーだもん

 

片付けも、自分が見えるところに

きちんとしまう

ちゃんと範囲を決めて、その範囲でやる

だって、見えなくなったら、

何を持ってるか気づかないでしょう

忘れちゃうかもしれない

 

見えるように、忘れないように

気づけるように、

出して、使って

 

それを使って楽しくする

あとは委ねる

なんて素晴らしいんだろ

主はいつも正しいから

今日も一緒にいてください!