箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

大切に

昨日は一緒にご飯行ってもらった

何だろうね??

なんかもうよくわかんないけど、

まあ、美味しいもの食べれるならいっか

そんな感じ笑

 

美容院行って、切ってもらいながらおしゃべりして、すごい可愛いオタクさんに出会って、さらに嬉しくなって笑

なんか、私、もの持ってなさそうに見えてるらしい笑

どういう印象なんだろう、気になる笑

でもそれを目指しているんです、はい

美容師さん、すごい、もの持ってるけど、ちゃんとファイリングしたり、管理してるんだ

私もそうしたいなあ、少ないものをきちんと管理したい、持ってるものってやっぱり、忘れちゃうし、見えた方がいい

増えないように、こっからここまで!って範囲を決めたり、そういうことちゃんとしないとなあ....

持てるものは大切に

今あるものを大切に

 

でも自分のキャパは、そこ知らず

 

みたいな笑

 

ま、とりあえず、いまを大切にします、

今日も一緒に、笑って笑って

支えてくださいーー!