箱庭でつぶやく

1日1日の思ったこと、備忘録です。力抜いて生きていきたい。

鎌倉いきたい

稲村ガ崎ジェーン

元気でるわこれ

 

職場で疲れても、弱音吐ける人がいないし

ふうってなっちゃうし

負の連鎖ってやっぱり起こるんだけど

 

でも音楽ってすげえ、本当に元気でる

稲村ガ崎ジェーンやばい

今日は楽譜の色々でクソほどにめんどくさいって思うんだけど、いや、それもイベントじゃないのかこれって思ってきた

早番に変われたのも、ラッキーかもしれないよ??

なにかが起こりそう??!

 

明日は斎藤さんだし、生きれる

 

そうだ、なんかふと思ったのは

私、文章とか絵とかの方が、思いを伝えられるんだなあって思う

口下手だし、書いたりする方が好きだし

って思っちゃった

日記とか絵を描くことは続けよう

その方が、自分がなにを思っているか、すごいわかる、スッキリできる

 

あとはあれね、陰キャとか陽キャとかあれ

最近、陰キャなのてきなこと言われるけど、どっちでもいいだろうそんなの

陰キャでなにが悪い、人のことめちゃくちゃ文句言う人よりずっといい

 

あ、これも比較してる??

それも良くないなあって自分では思う

比較は、やめたいんだよね

まあいいや、ユニゾンアジカンきいて元気になろう、斎藤斎藤斎藤

 

ほいじゃ!笑福!!!アーメン!!!!!!